運営方法

授業時間
《月曜から金曜》

午後1:00〜午後9:30

《土曜》

午前9:00〜午後9:00

上記の範囲内で、保護者・生徒本人と相談のうえ、毎週の時間割を決定致します。



欠席者の連絡について

受講予定の日に、学校行事・家族旅行などでやむをえず出席できない場合は前日までに連絡してください。

けがや病気の場合は当日でも結構です。可能な場合は授業を振り替えて行ないます。

授業料納入方法
授業料袋に記載された金額を現金でお持ちください。
授業料は1ヶ月単位の前納とし、前月20日までを期限とさせて頂きます。
急な追加受講(講習会の時など)となった場合は次の月の精算となります。


休講日

◎毎週の日曜日

◎第5週目 29日・30日・31日(授業内容準備期間)

◎盆・年末年始・ゴールデンウイーク

◎4回授業日が確保できない場合は祝日も授業がございます。